ピンクを上手く活用したら、お肌がツルツルになります。
もちろん恋愛運や人間関係運も向上しますよ^^
特に女性にとっては心強い味方となる色ですね。
寝室にワンポイントでピンクを使ったりするのも、恋愛運をアップしたい方にはおすすめです。
他にもまだまだピンク活用のコツがあるので、これから詳しくお伝えしてきたいとおもいます。
風水からみたピンクの意味
ピンク色は女性の持つ全ての運気を総合的に向上させてくれるとても理にかなった色です。
ピンクを象徴する言葉としては、愛情、可愛らしさ、優しさ、幸運、恋愛、結婚などが挙げられます。
どれも女性自身が身につけたら自分が嬉しくなるばかりか周囲の人までをも惹きつけてしまう魅力を兼ね備えた人間になれるような力を持ったものなのです。
これらの能力は女性特有のもの腰の柔らかさ、初々しさを更に印象付ける効果があるものばかりです。
だからこそ、ピンクの似合う女性は人間関係が良りやすいのです。
身の周りにピンクのアイテムを置いてみたりピンクの服装になる事で、あなたや周囲の人の心を穏やかにさせると好意を持ってもらう機会を増やすことになります。
そうなると自然と恋愛の機運を高める効果も発動させ、強いてはそれが人間関係の繋がりを築いていくステップとなる訳です。
まさに女性にとったら打ち出の小槌のような役割を果たしてくれる頼もしい色ですね。
では、次にピンク色の活用シーンを見て行きましょう。
ピンク色の活用シーン
恋愛力を高めたい時
最強の恋愛色であるピンクを活用すれば出会いや果ては結婚に至るまで、幅広く女性の恋愛シーンに活躍を見せてくれます。
女性ならば上下ともにオールピンクのファッションに身を包んでも違和感なく受け入れてもらえます。
また、組み合わせ的に恋愛運にベストマッチな水色とのコーディネートで決めてみるのもいいでしょう。
可愛く見せるコツはやはり、恥ずかしがらない事ですね。
自分はピンク色によってその可愛さがますます引き立つんだ、というくらいの自信を持って着こなしましょう。
同時に笑顔も忘れてはいけません。
笑顔はいかなる七癖も隠してくれ最強のアイテムなのです。
最強の恋愛色のピンクと最高の笑顔で自分自身を鮮やかにコーディネートしてくださいね。
また、寝室のベッドカバーや枕カバーをピンクにする事によって恋愛運を蓄えておく事も可能です。
勝負どきだけ使うのではなく日常生活の中でもピンクに触れておけば、あなたには神々しいばかりの恋愛運が降り注いでくるかも分かりませんよ。
人が集まるところや人前に出る時
人が集まる場所や大勢の人前に出なければならない時もピンク色は頼れる存在になってくれます。
例えあなたが大勢の人前で緊張していたとしても、見ている側はピンクの装いのあなたの事を羨望の眼差しで捉えている事でしょう。
なので少々の失敗やミスも逆にそれが可愛いと思ってもらえる利点があるのです。
これもピンクという色が人目に優しく、相手に戦闘意識を全く与えない効果によるものなのですね。
結婚式のスピーチや講演会など場で緊張しない人はいないでしょう。
でも、ピンクの装いならば緊張すらもあなたの味方につける事ができますよ。
また、男性であっても上手に利用すれば自分の周りの空気を柔らかくする事ができます。
色を許される職場であるのなら、カッターシャツを薄めのピンクにするだとかネクタイをピンクが強調された柄のものにするのも一案でしょう。
工夫次第でピンクはいろんな場面で活躍させる事ができますよ。
男性は先入観でピンクを避けているかもしれませんが、少数派だからこそのメリットが生きてくるところもあるでしょう。
職場の雰囲気が最近、硬いと感じたなら是非ともピンクのワンポイントアピールをしてみてはいかがでしょうか?
女性の美肌効果に
実はピンクには美容効果があります。
特に、お肌をおつくし区保てますよ^^
「どうして色を変えるだけでお肌が美しく保てるのか、意味がわからない。」とお思いも位になるかと思います。
ピンクのように、春の桜のような淡く煌びやかな色合いは、知らないうちにあなたの中枢神経に安らぎを与えてくれています。
その効果によりストレスは軽減され美肌や美髪に良いという事になるのです。
女性の美容の大敵はストレスでしょう。
気持ちが落ち着かなかったり精神的に安定していないと、女性の身体のバランスを保つ女性ホルモンに良い影響は与えません。
心をほっこりさせてついでに美肌も手にいれちゃいましょう。
以上、ピンク色の活用シーンでした。
最後は、ピンク色を好む人の特徴です。
ピンク色を好む人の特徴
疲れを感じている人
疲れを感じている人は、ピンクの優しさを好む人が多いのは当然でしょう。
見ているだけで心が温かくなってきますよね。
健康的で豊かな人
健康的で豊かな人は、人生バラ色のようにいつでも幸せでハッピーな気持ちを体現していたいと思っています。
人から守られたり愛されたいという思いが強い人
人から守られたり愛されたいという思いが強い人にとっては、ピンクはなくてはならない色でしょう。
ピンクは女性らしさであり子供の象徴です。
女性が行き着くところがピンク色になってくるのは自然の事なんですよね。
以上、ピンク色を好む人の特徴でした。
最後に、今回お伝えした内容をもう一度おさらいしましょう。
風水〜ピンク〜まとめ
今回お伝えしたピンクの内容は以下の通りでした。
恋愛運最強の色、ピンク。
この色の暖かみと優しさのオーラの中に身を置けばだれでも心が打ち解け、ほっこりしてゆき、誰に対しても優しくなれるような気分になれそうです。
人を愛する気持ちにさせてくれる色というのはそうそうありません。
ピンクの暖かさはこれからも多くの女性達のハートをなごませ豊かな気分にさせてくれるでしょう。
この記事へのコメントはありません。